ヲタ卒への日々…。

ジャニヲタ卒業に至るまでを記録します。

ジャニーズ=かっこいい店員さんがいるお店

 

 

 

いい例えが見つかった。

私がジャニーズにハマったのは、かっこいい店員さんがいるお店で朝食をとっただけ。


私の人生を24時間に例えると、まだ正午は過ぎていない。寿命が80だとすると、まだ学校も始まってないみたい。


だけど、私はもう、お店を出る!

ありがとう!

 

 

だけど、ときどき、ふとした瞬間に思い出したり、コーヒーだけ飲みに行ったりするかもしれない。


でも一応、もう卒業だ!

 

 


少しの間だったけど、お世話になりました。

いい始まりだったよ!

ありがとう!